服と音楽に浸る

服と音楽を淡々と語るブログ

じこしょうかい

一発目のブログ投稿です

 

 

何がなんだかわかりませんが、ネット社会のこのご時世です

ブログぐらいはやっておくべきかと思い

すぐさまネットでブログについて検索

 

 

ブログを開設しました

 

いやぁ、簡単ですね開設するの

びっくりです

 

 

 

さて

何を投稿していこうかと、、、、

 

 

そうですね、やはり服と音楽が大好きなので

ただそれについて語っていこうかと

 

 

 

今回は自己紹介をしていきます

 

ニックネーム     ごん(高校のときのあだ名の一部)

年齢         22歳(大学生)

出身         大阪

趣味         おしゃれ、音楽を聴く、ライブに行く、スポーツ

好きな芸能人     有村架純

好きな球団      阪神タイガース

好きなアーティスト  Mr.children sumika saucy dog the song birds など多数

 

 

まぁこんな感じでしょうか

 

 

あ、ちなみにお絵かきも少しやってます

instgramで載せているので興味があればどうぞ

https://www.instagram.com/nooon_taaan/?hl=ja

 

 

 

 

今は大学生ですが来年には社会人です

 

そうなんです

卒論に追われているのです

やばいんです

頑張ってるんです

 

 

 

ということでこれから服と音楽について語っていきたいと思います。